トップ > ソリューション事例 > 工場/倉庫 > 中越通運 様|株式会社フルノシステムズ

中越通運 様|株式会社フルノシステムズ

中越通運 様

製品

ACERA

概要

中越通運様は、新潟市に本社を置く総合物流企業です。新潟県を中心に全国で物流事業を行っており、各地にロジスティックセンターを配置しています。
千葉県野田市にある野田ALCは、関東エリアの物流における重要拠点として、主に外食・食品関連の荷物を扱っています。同センターでは、物流システムを活用することで効率化と省人化を実現し、細かいピース単位での出荷により首都圏で増え続ける外食産業のニーズに幅広く対応しています。

お客様の課題

ニーズの多様化に伴う取扱いアイテムの増加に加え出荷リードタイムの短縮が求められたことから、人材不足や作業効率の向上といった課題に直面していました。

ソリューション内容と製品概要

冷蔵庫や冷凍庫、常温庫などさまざまな温度帯が混在する食品を扱う物流倉庫内において、安定したWi-Fi環境構築の実績を持つACERAが採用されました。

ソリューションを導入した結果

食品を扱う庫内には冷凍室など温度環境の厳しい空間がありますが、アクセスポイント設置時に、きめ細かいサポート体制や、故障などのトラブルが少なく壊れにくい製品を提供するメーカーとして信頼を寄せていました。

会社情報

株式会社フルノシステムズ
〒130-0026 東京都墨田区両国3-25-5 JEI両国ビル6F

ご紹介しているメーカー・商品に関するご不明点は
もちろん、
「要件・要望にあわせた機器提案をしてほしい」
「商品を購入する前に、まずは相談したい」など
商品の選定・納期の遅延に
お困りの皆様は、ぜひ一度ご相談ください!

お問い合わせの際は、弊社営業担当 または
以下お問い合わせフォームまでご連絡ください。