トップ > ソリューション事例 > オフィス > 九段会館テラス 様|株式会社フルノシステムズ

九段会館テラス 様|株式会社フルノシステムズ

九段会館テラス 様

製品

ACERA

概要

九段会館テラスは、 東京都千代田区に所在するオフィス等を中心とする複合ビルです。
1934(昭和9)年に竣工した登録有形文化財である「旧九段会館」を一部保存・復原しながら建て替えられ、2022(令和4)年10月1日に開業しました。

お客様の課題

オンライン併用でのご利用も増加しており、ストレスなくWi-Fiでインターネットに接続できる環境や、お客様のご要望によって自由に組み替えることのできるネットワークの構成が求められている状況です。

ソリューション内容と製品概要

高速通信規格であるWi-Fi 6に準拠する機種である「ACERA 1310」を、各部屋に合計16台設置し無線LANを構築しました。

ソリューションを導入した結果

お客様が日常で使用されているデバイスを違和感なくスムーズに使っていただける高い水準の通信環境を、お客様の求めるニーズよりほんの少し先回りして提供していくことが、コンファレンス施設としての大事なポイントだと感じています。

会社情報

株式会社フルノシステムズ
〒130-0026 東京都墨田区両国3-25-5 JEI両国ビル6F

ご紹介しているメーカー・商品に関するご不明点は
もちろん、
「要件・要望にあわせた機器提案をしてほしい」
「商品を購入する前に、まずは相談したい」など
商品の選定・納期の遅延に
お困りの皆様は、ぜひ一度ご相談ください!

お問い合わせの際は、弊社営業担当 または
以下お問い合わせフォームまでご連絡ください。