トップ > ソリューション事例 > オフィス > 大阪府 公民戦略連携デスク|株式会社プロディライト

大阪府 公民戦略連携デスク|株式会社プロディライト

大阪府  公民戦略連携デスク

製品

INNOVERA PBX

概要

市外局番の発着信をはじめとする固定電話の機能がスマホやPCでも利用可能。
インターネット回線を利用したIP電話なので、場所を問わず固定電話がお手元のスマホやPCでそのままお使いいただけます。
クラウドPBXの導入を簡単に。そしてこれからも固定電話を快適にお使いいただけるサービスがクラウド電話システム「INNOVERA」です。

お客様の課題

固定電話機だけではなく、スマホでも同じように使える点でスマホアプリ(INNOVERA Call)も導入し、専任のオペレーター以外でも、スマホで違和感なく架電できるところが便利だと思いました。

ソリューション内容と製品概要

INNOVERA PBXにする事で人員の移動や増設に伴う作業が簡略化でき、お客様などからの入電を外出先の担当者への転送を、内線をかける感覚で行うことができる点です。

ソリューションを導入した結果

特別な設定を必要とすることなく全通話が自動録音されるので、通話後でも通話内容が確認できるようになりました。
また、従来のままの電話環境では難しかった多くの問合せに対応できるようになりました。

会社情報

株式会社プロディライト
〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー2F

ご紹介しているメーカー・商品に関するご不明点は
もちろん、
「要件・要望にあわせた機器提案をしてほしい」
「商品を購入する前に、まずは相談したい」など
商品の選定・納期の遅延に
お困りの皆様は、ぜひ一度ご相談ください!

お問い合わせの際は、弊社営業担当 または
以下お問い合わせフォームまでご連絡ください。