トップ > ソリューション事例 > オフィス > 証券会社|株式会社タカコム

証券会社|株式会社タカコム

証券会社

製品

VR-TR785・VR-TRS110

概要

「販売時にコンプライアンスに違反した説明をしていないか」「適切にリスク説明を行えているか」「応対スキルに問題はないか」など、モニタリングを行うには膨大な時間と労力が必要になります。日々蓄積される通話をすべてチェックすることは困難ですが、抽出する件数が少ないと重要な通話の確認が漏れる可能性も高くなります。そこで、音声認識の導入が大きく貢献します。タカコムでは、「通話録音+音声認識」の新たなソリューションを展開しています。

お客様の課題

不正防止の観点から通話録音の内容を聞き起こししているが、その内容確認に膨大な時間を要しています。
また、不適切な通話を探し当てる方法がなく、広い範囲で通話の内容を確認する必要があり、結果として業務負担が大きくなっています。

ソリューション内容と製品概要

モニタリングの際に文字起こしされたテキスト内容からキーポイントまで一気に読み飛ばし、必要な部分の音声を確認することで作業効率が従来比較で5倍以上向上し、限られた人員でコンプライアンスチェック業務の強化が図れます。

製品の独自性

録音した音声の全通話テキスト化を行い、「目」と「耳」で内容確認が行えます。
また、キーワード検索にて目的の通話を探し当てることも可能です。買い切りの製品のため、ランニングコストなしで導入可能な製品となっております。

会社情報

株式会社タカコム
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町2-9-8 Daiwa日本橋堀留町ビル3F

ご紹介しているメーカー・商品に関するご不明点は
もちろん、
「要件・要望にあわせた機器提案をしてほしい」
「商品を購入する前に、まずは相談したい」など
商品の選定・納期の遅延に
お困りの皆様は、ぜひ一度ご相談ください!

お問い合わせの際は、弊社営業担当 または
以下お問い合わせフォームまでご連絡ください。