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お客様相談室・コンタクトセンター|株式会社タカコム

お客様相談室・コンタクトセンター

製品

VR-RS100RDW

概要

応対履歴の入力や、緊急対応時の報告書作成など、電話応対の記録文書作成にも少なからず時間を取られます。
また、記録作成者により入力品質にバラつきがあったり、個人の解釈や感情が入るなど、信頼性・正確性が問題になることも課題となっています。
そのような「後処理」を効率化し品質を高める上で通話録音のリアルタイムテキスト化の仕組みは、有効に活用いただける商材となっております。

お客様の課題

電話対応後の「後処理」や、スーパーバイザーによる通話内容の確認・教育に時間がかかり、現場の負担が増大しておりました。
音声のテキスト化を検討したものの、月額やイニシャルコストが高額で導入に踏み切れないケースがございます。

ソリューション内容と製品概要

通話終了後、すぐにテキスト確認が出来るため、後処理にかかる時間を約50%削減する効果が期待できます。
通話途中からモニタリングしても、それ以前のやり取りから内容の確認も可能です。また、自動採点機能で定量的な教育も可能です。

製品の独自性

1席 定価88,000円という低価格で通話録音+リアルタイムテキスト化を買い切りで導入可能です。
PCにインストールするアプリケーションでの提供のため、ビジネスホン、クラウドPBX等、電話設備に殆ど依存せず導入が可能です。

会社情報

株式会社タカコム
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町2-9-8 Daiwa日本橋堀留町ビル3F

導入商品

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「要件・要望にあわせた機器提案をしてほしい」
「商品を購入する前に、まずは相談したい」など
商品の選定・納期の遅延に
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