トップ > ソリューション事例 > オフィス > TOA IPオーディオシリーズ 02|TOA株式会社

TOA IPオーディオシリーズ 02|TOA株式会社

TOA IPオーディオシリーズ

製品

IPオーディオシリーズ

概要

従来のアナログPBXを放送設備と連携させページング放送を実施していたが、その認識がないまま電話設備を更新したら放送設備と連携ができなくなってしまった。

お客様の課題

全館放送はのシステムはあってもそこに依存しない設備で特定のエリアだけのBGM放送を行いたい。
それも既存のネットワークを活用して配線工事を簡略化したい。

ソリューション内容と製品概要

IPオーディオシリーズはSIPフォン連携の機能を有しており、現在お使いの放送設備とSIPフォンとのインターフェースの役割を担うことができる。

製品の独自性

IPオーディオデバイスにSIPフォン番号を設定することで、呼出し放送システムを容易に構築できる。IPページングゲートウェイ[IP-A1PG]を介して放送を行うと、複数のIPスピーカーへのグループ呼出しができる。

会社情報

TOA株式会社
〒135-0042 東京都江東区木場5-5-2 CN-1ビル

ご紹介しているメーカー・商品に関するご不明点は
もちろん、
「要件・要望にあわせた機器提案をしてほしい」
「商品を購入する前に、まずは相談したい」など
商品の選定・納期の遅延に
お困りの皆様は、ぜひ一度ご相談ください!

お問い合わせの際は、弊社営業担当 または
以下お問い合わせフォームまでご連絡ください。